オーナー便 令和6年2月

オーナー便

余寒の候、皆様におかれましてはますますご健勝のことと、お慶び申し上げます。また日頃から格別のご配慮をいただきまして、誠にありがとうございます。

これからの時期、確定申告の時期となります。お送りさせて頂いております【年間支払調書】の内容についてご不明点等ございましたら、お気軽に当社までお問合せ下さいませ。

例年1月~3月にかけましては【転勤・転職】による退去も増加する傾向にありますが、お部屋探しも活発となる時期でございます。

繁忙期に対応すべく、募集部門のダイワホーム4店舗と管理部門の相模ダイワでは万全の体制を整えております。

退去立会後の短期間でのリフォーム提案、業者への発注及び施工管理、入居者様の契約業務等、多忙を極めてまいりますが、繁忙期中もしっかりとしたオーナー様、入居者様へのご対応を心がけてまいります。

またこの時期は気温低下による『給水管の破損による漏水』『給湯器からの漏水』『ブレーカーの故障』等の対応が重なってまいります。                                                                                                                                    

生活に密着し、緊急性の高い修理のご依頼につきましては、ご入居者にご不便をお掛けしない事を第一と心がけ、迅速に対応を行い、早期に解決してまいります。場合によっては、事後報告となる場合もございますが、ご容赦頂けましたら幸いです。

今後もオーナー様のご期待に沿うべく、『満室経営』をご提供出来ます様、全社員で一段の努力をしてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

担当:株式会社相模ダイワ カスタマーセンター